モーニング娘。レインボーセブンツアー終了

昨日5月7日を持ちまして、娘。ツアーも無事終了いたしました。
多く参戦された方も少なかった方もお疲れ様でした。
私の参戦は、
座間×1 富山・新潟・広島×2 SSA×3 名古屋×4 計:14公演
今までで一番多く参戦したツアーになりましたが、1つでも多くこんこんを見にいけてよかったと思っています。

そして何よりツアーラストがこんこんの誕生日、
こんこんにとって最高の1日になったんじゃないかと思います。
私もとてもいい思い出になりました。
めずらしく最後のMCでこんこんが噛んだりしたりして嬉しくてとちっちゃったのかな?

この2日間の事を・・・。

【6日夜公演】
席:アリーナB2
このツアーなかなかいい席来ませんでしたけど、アリーナクラスを考えれば十分良席だったと思います。右端なら花道もサブステも近かったのですが、左端だったけど通路席だから楽しめましたね。
そして私もまだ見捨てられてないなと思える出来事が起きました。
かしましの前のMCでサブステの四隅の1角で私達サイドに「こんこん」キターーーー!!
しかも目線的に私と1直線上、もうタペだして必死でした。連番のセアさんにアシストまでしてもらってるのになかなかこっちを見てくれないもう駄目かと思った瞬間MCが終わってサブステの正面に戻る時に、こっちを見てくれて笑顔で手を振ってくれました。
爆レスキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あの笑顔はいまでも忘れられません。
あと何公演しか見れない、もうこんなこと無いかと思っていました。レスが全てではないですが大きな会場で一瞬でしたけど、こんこんと二人だけの時間(キモイ?
その後のテンションの上がり方は今までに無いものがありました。
最後のMCで、こんこんが18歳最後のコンサートでって言いましてその時そうか18歳最後だと改めてきずいたり、当日の事しか考えてなくて大概テンパッテいたなと実感w

公演後はオフ会へ
みんな良い人達ばかりで最高の会でした。こんこんの誕生日みんなお祝いしてくれて明日も頑張ろうとエールをかけて、こんこん&まことを送りだそうと誓いましたね。
いろんな話とかもできたので楽しかったです。
最後は、「娘。最高~」三本締めで終了。それぞれの宿泊地へ・・・・

【7日昼公演】
席:アリーナA1
列自体はステージから2列目なんですけど左端だし前にはDVD撮影用でクレーンカメラあるしお世辞にも見やすくは無かったw
ここでもこんなことあるのかという出来事が、セアさんと席に向かうと見慣れた青色のマコTがあれっ?海龍さんかなと思ったらやっぱりそうでした。
こんな広い会場で偶然の3連番完成びっくりしましたけど面白かった。そのサイドのファミリー席にも知り合い多数でROMられるの覚悟で楽しみました。
娘。単独ラストで海龍さんと連番が出来てほんとうに嬉しかった、一度はしてみたいと思っていましたし今回は、こんこんと麻琴の卒業が決まった後のラスト紺いい思い出になりました。
1回だけこんこんが左端に来てくれて必死にアピール、去り際にちょっと見てくれた気がw
前日のようにはいかなかったけど、タペでアピればよかったかなとちょいと反省w
こんこんに「ハッピーバースデイ」も歌ってあげられてよかったです。
後は、最後まで紺を楽しみました。

【7日夜公演】
席:アリーナE1
とりあえず遠いw なので大型画面とスナイパーとひたすら踊ることに。
ここまでの公演ではりきりすぎて若干お疲れモードの私w 元気でるまで少し時間がかかりました。 ちかくにわたピンクとかいたり、何気にお互いを結構見合っていたりステージを見ましょうwww
ここまで一切合切きづかなかったことがw
全公演そうだったのかも分かりませんが、大型画面のカット割がこんこんと麻琴を抜くところが非常に多かったので今回は大変多く、こんこんの笑顔がいっぱい見ることが出来てカメラマンさん及びスイッチャーさんにGJ!とお礼を言いたかったです。
夜もこんこんに「ハッピーバースデイ」歌えたのでよかったです。
MCで「無敵の紺野あさ美」になれそうですっていってくれて卒業まで無敵のこんこんを見せてもらいたいと思いました。

公演を通して、こんこんに最高の誕生日そしてコンサートを作ってあげられたんじゃないかと思います。改めて参戦されたみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

これで、こんこんが見られるのが夏ハロとスフィアの4th&7月の5th?だけになってしまいました。寂しいですね。

今後の予定
スフィア4thは、家で観戦します。優勝してこんこんの最高の笑顔が見たいです。
参戦されるみなさん、私の思いもこんこんに届けて下さい。
7月に大阪で開催予定の5thがあると思うのですが、ここがこんこんのガッタスラストの試合になるんでしょうね、ということで会社休ませてもらって行こうと思っています。

夏ハロは、名古屋と23日の代々木に参戦決定しています。
もっと見たければ大阪参戦すればいいのですけど、どうしようかな?
名古屋は、桃ちゃんビームさんとの連番なにげに誘って決定した連番ですけど卒業前にこんこん推しと連番が出来るのも何か縁があったのかなと思っています。当日は、激しくなりそうな予感ですww
代々木卒紺は、よっちさんと連番。推しの卒紺に参戦できることが出来てとても嬉しく思います。よっちさんありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
卒紺は、なんとか最高の形でこんこんを次の道へ送り届けてあげたいなと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-05-08 23:11 | モーニング娘。
<< リボンの騎士ザミュージカル ハロパー名古屋 >>