連休初日

特にすることもなく、お部屋をすこし片付けてから布団を干しました。

片付けてたら封も開けてないセット写真が2種類でてきましたwwww
買っただけでそのままとか大事にしてねえなぁと自分にツッコミキティw
1つは江戸っ子忠臣蔵みたいだけどもう1つはいつのかわからん。
最初に会ったそれぞれの推しメンの方にあげます。

後は、昔のツアーパンフとかいっぱいでてきたけどいる人いないよね~www
この時のとかないと思うけどあったらいってください。あればあげますよw

明日くらいまでは、まだGWあるなあとか思うんだろうけど5日になったらあっというまに終わるんだろうなSSAにも行くし。

早く来て欲しい、でもまだちょっと来て欲しくないとか微妙な心境ですね。
[PR]
by max_taka | 2006-05-03 21:21 | 今日の出来事
<< ハロパー名古屋 紺野あさ美聖誕祭企画 変更点 >>