今年の振り返り

今年は、どうだったかなと振り返ってみることに。いつもそんなに考えたこと
なかったけど、他の方々のを見て振り返ってみよう。
(半券を残しわすれてるのもありそうなので全部ではないかもしれない)

1月
   ハロー正月紺 白組 大阪 昼
   ハロー正月紺 白組 名古屋 昼
   ハロー集合紺 横浜 昼夜

3月
   あやや 春紺 豊橋 昼
   娘。春紺 名古屋 昼夜
   娘。春紺 大阪 昼夜
 
4月
   あやや 春紺 名古屋 昼
   後浦なつみ春 京都 昼

5月
   娘。春紺 武道館 昼

6月
   Berryz工房 初夏 名古屋 夜
   美勇伝 春紺 名古屋 夜
   ハロパー 豊中 昼
   なっち 浜松 昼

7月
   ハロー夏 名古屋 昼夜

9月
   なっち 名古屋 昼夜
   娘。夏秋 武道館 昼
   FCツアー

10月
   娘。夏秋 名古屋 昼
   ごっちん 名古屋 昼
   娘。夏秋 名古屋 昼夜

11月
   美勇伝 名古屋 夜
   娘。夏秋 大阪 夜
   娘。夏秋 大阪 昼
   娘。夏秋 長野 昼

12月
   ガッタス スフィアリーグ開幕戦 駒沢


娘。 春 5公演   夏秋 7公演
ハロコン 6公演
娘。以外 11公演
ガッタス 1回



まあ、そんなに多くはないですね。娘。以外の地元に近いとこは1回は見に行こうかな
ってスタンスだったので合わせると、娘。紺と回数変わんないだな。

FCツアーまでは、ひとりで行っていたので楽しんですぐ帰還ってパターンでしたね。
FCツアーから知りあう方々がどんどん増えていきまして、今ではかなりの方と
知りあいになりました。
FCツアーも一昨年のハワイの時は、ひとりぼっちでイベントが終わったらほとんど
ホテルの部屋に閉じこもって大概もったいない過ごし方をしていましたが、香港では
ツアー中一緒にイベントもそうですが、おいしい料理も食べれましたし、いろんな所に
いけて充実したツアーになりました。小春ちゃんのプレゼントも当たったしね。
来年度もあればぜひ参加したいと思いましたね。どなたかご一緒しましょうww
本当に交流っていいですよね、来年度もよろしくお願いします。

また、多くの方との連番も経験してみたいですので「チケット余ってるよー」って方は
連絡いただけると嬉しいかも(いける所はいってみたいです)w

来年度は、娘。中心でもっといきたいと思っています。
他の公演も楽しみにしたいとも思っていますけど。

いろいろな事があるかもしれませんが、楽しくいろんな方と良い思い出ができたらと
思いますので改めてみなさんよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2005-12-24 21:50 | ハロプロ
<< 個人的にさみしいお知らせ 大雪で大変だ~ >>