人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺野あさ美&小川麻琴卒業について

すこし落ち着いて来たと言うか、落ち込んでばかりもいられないなと思いますので少し書きたいと思います。

改めて知り合いの方が多くいるのはいいなと感じました。
それというのもこの1件でいろんな方が書き込みなどされているわけですけど、否定的な事を書く方がいないのが嬉しかった。みんな応援していこうというもの。

もし、1人でそういう知り合いの方とかいなかったらいつまでもうじうじ悩んでいたかもしれません。
本当の気持ちを言えばいつまでも見ていたかったですけど、今はこれからのすくない機会ではありますが精一杯の声援を送りたいと思います。

まずは、5月7日本来ならばこんこんの誕生日一色なんですが二人が娘。単独でのコンサートラストということもありますから、昼は「こんこん聖誕祭」として思い切り声援したいと思っています。アンコールがどうなるかはわかりませんが、夜のアンコールでは、「こんまこコール」が出来たらいいんじゃないかと私は思っています。
他の参戦される方たちがどうしようと思うかはわかりませんけど、こうしようと呼びかけなくても自然にきっと二人を送り出すのにすばらしい空間が作られると思っています。

こんこんは、7/23代々木での夏ハロが最後となりますね。
なんとか見にいくことができることになりましたので、どうなるかは分かりませんけど最後の姿を目に焼き付けたいと思います。

麻琴は、8月いっぱいとのことですからミュージカル千秋楽が最後ということになるのでしょうか、こちらは行くことはできないですけど最後までやりきって自分の夢に向かってもらいたいなと思います。

【紺野あさ美さんへ】
オーディションから見ていて、赤点で合格した紺野さん。その後怪我とかもあったけど一生懸命メンバーについていこう遅れをとらないようにと頑張っている姿に応援しようと思っていました。
それからミュージカルでの主役・歌・ダンスと時間が経つごとにその成長には心を奪われるばかりでした。
紺野さんの笑顔それが私の1番大好きなところです。コンサートでも番組で食べ物を食べたりしているときでも笑顔が見られるだけで幸せな気持ちになりました。
紺野さんの声には独特の癒しがあります。いつまでも聞いていたいなといつも思っていました。
ガッタスでの守護神としての成長もすごかったですね、最近では守っている姿がとても頼もしく見えて嬉しかったです。
卒業後は大学進学をめざすということでいろんな事を学んでもらいたいと切に願っています。
この仕事が大好きだからといってくれている紺野さん、いつかはわからないけどまたテレビやもしかしたらコンサートとかでも見る日がくるかもしれない、そんな日を楽しみにしています。
夢に向かって頑張ってください。心から応援しています。

【小川麻琴さんへ】
オーディションの頃から注目されていた小川さん。それが故になんでもできそうだなと思われて苦労をすることも多かったのかなとも思います。
いつからか面白い、明るいキャラとしていつも私達を楽しい気持ちにさせてくれていました。
そんな姿がみられなくなると思うと少し寂しい気持ちですが、またいつか元気な姿が見られればと思います。
卒業後は、語学留学を予定しているということで何処にいくかは未定のようですがいろんな発見勉強することがあると思います。
小川さんも自分の夢に向かって頑張ってください。

【今後の自分について】
今は卒業まではとにかく応援していこうとそれだけです。
その後は正直なところわかりません。

今朝も新聞の記事を親にこんなのがまたあったよって見せたらリアルにもうそろそろあれなんじゃないのって言われました。今まで言わなかっただけでそう思っていたんだなと・・・。

たしかに自分の年齢を考えると今まで考えていなかったわけではないですけど、ここまで1人の娘に声援を送ってきたことはなかったかなと(もちろん他のメンバーやハローのメンバーも大好きです)それを考えると卒業したあとに娘。達がどんな風に見えるのか、メンバーの名前をコンサート前に大声で叫ぶなんて出来ないのかなと今は思っています。
止める?かもしれませんがそれも現時点ではわからない。
先にも書きましたけど応援していくだけです。

そんな今も大阪ではコンサート中ですね。
二人がどんな感じであったかは参戦した方がレポで上げてくれることでしょう。
それも楽しみにしたいと思っています。

以上
まとまってる様でまとまりの無い内容ですいません。
by max_taka | 2006-04-29 15:52 | モーニング娘。
<< あやや紺参戦 こんなの発見しちゃいました(泣 >>