こんなの発見しちゃいました(泣

本当は違うこと書こうと思っていたのだけどこんな悲しい情報をしってしまったので一応載せときます。本気で凹みましたよ。



マジですか!これが最初に思った感想です。
紺野あさ美と小川麻琴がモーニング娘。を卒業するというのです。

たしかにいずれは来るであろうとは思っていましたが、こんなに早くにくるなんて聖誕祭も終わっていないのに今はいったい何考えてんだとしか思えない。
どういう経過でこういうことになったかは分からないけど、どうしたらいいの???

次の二人の目標が「勉学」と書いてあります。
ハロープロジェクトからも卒業するっていうこと?もう会えなくなるの?

卒業時期は、サイトに書いてありますね。以外に早いよ。
二人が決めたことならば応援しなきゃいけないなとも思っています。

明日の大阪公演の最初のMCでよっすぃ~から発表があって二人からのコメントもあるのでしょう。
名古屋紺見てた限りそんなこと微塵も感じなかったのに突然訪れるんですね。

大阪紺いこうかなと思っていましたけど、今の状態で二人を見たら間違いなく泣くな、俺。

今は、これ以上は書いても書いても足りなさそうなのでちゃんと二人から発表があってからまた改めて冷静に考えることができたらと思います。

現実逃避の為、いまから
映画「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」を見にいきたいと思います。

最初からいくつもりでしたけどねwww
[PR]
by max_taka | 2006-04-28 19:25 | モーニング娘。
<< 紺野あさ美&小川麻琴卒業について 亀井絵里写真集『17才』 >>