娘。紺 大阪の陣

土日に大阪で娘。紺があるわけですが、そこで
22日に放送していたヤンタン(ラジオですよね)で、
娘。大阪紺(29日&30日)で愛ちゃんが以下のような掛け合いをするそうです

愛ちゃん<高橋愛の愛はいっぱい届きましたか~?

観客:届いてませ~ん!

愛ちゃん<もう一回送りま~す。

観客:切手貼りましたか~?

愛ちゃん<切手貼りま~す。

観客:切手・右手・左手・両手。

愛ちゃん<やめて~!!

全公演なのかどこかだけなのかはわかりませんがありましたときにはみなさんで声を合わせて愛ちゃんに喜んでもらえたらと思います。

こんなの聞くと行きたくなっちゃうんですけどw
こういうのを見ましたのでお知らせまでに。
[PR]
by max_taka | 2006-04-27 23:26 | モーニング娘。
<< 亀井絵里写真集『17才』 参戦が終わると(ry >>