22日娘。名古屋紺レポ

ただ今帰ってきました。とりあえず要点をおいて短めにいけるかな?。まあ、書いていきますねw

会場に9時くらいについてグッズ列にそこそこ並んでましたね。誰かいるかと思いましたが誰もいなくてさみしいミキモチでした。
あんまりがっつくことも無いわけですが限定パスがこんこんだろうということで一応ならんで見ました。(限定パスは、こんこんでしたよ)

頼まれ物のグッズとかも買いました。トレタペ第3弾の結果は4つ購入して
ミキティ・愛ちゃん・垣さん・よっすぃ~と相変わらず推しメンは引かないわけで、とりあえずミキティとこんこんを交換でGET、愛ちゃんとよっすぃ~は定価買取、垣さんは明日ふなさんが夜はくるそうなので嫁に出すことにしますw

いかん長くなりそうだwww
本題に
昼は、わたさんと連番わたピンクが楽しみでしたがもう面白いねまさかセリフからくるとは思っていなかったので最高でしたよ。また機会があれば連番よろしくお願いします。

夜は、セアさんと連番
SEXYBOYでセクシーうえうえロマンスとかやったりしてこれもまた面白かったです。
レインボーピンクでは、後ろにいたわたピンクを二人でROMる。テラオモシロスww
やっぱり最高でしたよ。

昼夜ともに近くに大概中途半端なヲタ芸師がいてやるならやりきれって感じです。昼なんかは中途半端すぎてかっこ悪すぎ気分が悪くなるヤシでしたわwwww

【NKT巻物MC】昼夜
何もなかったかのように巻物に付いているリストバンドの紹介のみでそれ以外のくだりはいっさいなし。ネタが切れたのか時間を巻くためにされた感じだった。
明日はなんかしてもらいたいんですけどw

【レインボーセブン寸劇】昼夜
レッド・ブルー・グリーンはいつも通りw
垣さん「カレー大好き、レインボーイエロー」
って、おまw もどってるやんけーーーw

亀ちゃん「名古屋といえば手羽先、レインボーチキン」
ご当地ネタで

こんこん「チキンといえば、レインボー親子丼」
つなげてきました

愛ちゃん「丼といえば、ソースカツどん」
レインボーも抜けてるしw

れいな「丼といえば、味噌煮込みうどーーーーーん」
つながってるんだかどうなんですか?w

【こんこんの髪型】
以前ポニーテールにしてキャワだったとのことで見てみたかったのですが、昼夜ともポニーテールがキターーーー! もーーー、エクサキャワスでしたよ。
「こんこーーーん・こんこーーーん・こんこーーーん」

【最後のMC】
美貴ちゃんは、うれしいミキモチとどき美貴MC
夜には、よっすぃ~からうれしいお知らせがありますとかw
なんだーと思っていたら、7月9日に・・・・・・・
何か聞いたことあるような日付なような、そう夏ハロ名古屋があるよとのお知らせでした。
もっといいことあるのかとドキドキさせられましたよ。

夜紺終わりに知り合いの方たちとオフ会へ
名前もれてたらすいません。ぴよさんの幹事でお店を抑えてもらいました、ぴよさんありがとうございました。
参加者:私、リミブレさん、グララさん、セアさん、是コバさん、AZOさん、まちゃつぼさん、桃ちゃんビームさん、海龍さん、あぁ!りたさん、ぴよさん、ハロぽんさん、九頭龍さん、よっちさん、途中からきたtwimっ子さん、後思い出せない本当に申し訳ございません。
となりにイッパソさん達がいましたのでヲタヲタできないなと思っていたらみんなのつけているタペにがっつかれるw
そこでまた驚いたことが判明、書いていいのかわからんので若干オブラートに包みます。
その中の人に、某アイドルグループメンバーのお母さんがいまして応援してくださいとみんな頼まれていましたw 千奈美にハロー系ではないですよ。
まあ、結構売れているグループですからといえば大体予想つく方もいるかなw
私は、ほとんど興味のないところなのでそうですかって感じですね。頑張ってもらえればいいんじゃないかと思います。見る機会はほとんどないと思いますけどねwwww

と楽しい楽しいコンサート&オフ会ができて最高な1日となり大変うれしいミキモチでした。
では、23日もコンサート楽しんできまーーーす。

結局長くなってしまったなw
帰ったらSSAのチケ届いてましたけど結果はまた後日にw
どこがいい席なのかがまったくわからんので感動もなければ落胆もない結果で(ry
[PR]
by max_taka | 2006-04-23 01:47 | モーニング娘。
<< 23日名古屋紺レポ 明日は名古屋で娘。紺なのら~~ >>