人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪で大変だ~

今日は、朝から大変でした。駅へつくと電車が50分位遅れてる。
(この時は雪の影響ではないらしい)寿司詰め状態を嫌い先頭車両へいくも
普通に寿司詰め状態にww変な体勢になって腰が痛い痛い。おっちゃんだなwww
ついでに、お腹周りが大変なことになってきているので体調管理も兼ねて運動やら
ダイエットでもしようかと。(といいながらなかなか出来ない自分に渇)本当に考えないと。

昼前から雪が降ったりやんだりで大丈夫かと思っていたら夕方から大雪になり
やばそうな予感w 最寄駅まではなんとかなったが自分の車のとこまでいくと
積もってるー、道路も大変なご様子ということで事故ったり事故られるのが嫌なので
車放置して歩いて帰ることに、40分以上かかるので疲れるww

私のとこは冬の期間に1回か2回積もったらすごいなくらいなのに今年はもうすごいことに
この調子だと春までに何回かありそうな予感、ノーマルタイヤで走るチャレンジャーが
多くて怖いです。自分も何回かやばい目に遭ってるので車使わないようにしてます。

明日は、祭日だーー。
しかし、私の会社祭日ほとんど休みじゃないんです。
というわけで、明日も駅までえっちらほ。だから雪積もると嫌なんだよ~~w
by max_taka | 2005-12-22 21:48 | 今日の出来事
<< 今年の振り返り 紅白歌合戦曲目決定 >>