広島観光

大変楽しかった広島紺も終わりまして、翌日九州へ娘。紺にはいきませんで広島の観光をしてまいりました。





朝も寝坊することなくみんな集合できまして、新潟組の方と合流。
f0019980_20505642.jpg
こちらで待ち合わせ、そう原爆ドームですね。
意外と小さかったですね、もっと大きいのをイメージしてました。
戦争も原爆も起きてほしくない出来事です。
なんでみんな平和に生きてこうとしないのだろうか?
考えさせられます。



f0019980_2054258.jpg
すぐ近くには、広島市民球場もありまして野球見てこうかと思いましたw
今までに、名古屋球場・名古屋ドーム・東京ドーム・大阪ドーム
千葉マリンスタジアムと近くにいった球場がありますが、この中で野球みたことあるのは名古屋球場だけですwww



f0019980_2058526.jpg
近くに路面電車も走っていました。
走っているところも少なくなってきてるでしょうから、こういうのを見るのも楽しいですね。





この後に、平和公園?をくるっと回って次の目的地「宮島」へGO!!!
f0019980_212426.jpg
宮島へいく船着場の近くで撮りました。







f0019980_2125563.jpg
ベリ紺ないと思ったら、こんなとこにいたのねw 雅ちゃん。
バスツアーでようこそwww






f0019980_2143973.jpg
こんな船で宮島まで行きます。2つの会社くらい船が出てます。
10分間隔なのですぐいって帰って来れます。
全くわからないと思いますが、この船の名前が「みやじま丸」頭とお尻の文字を取ると「○やじま○」舞美ちゃんもいたんだwww こんなことばかり探している私でしたw



f0019980_219528.jpg
宮島にいる鹿さんです。鹿せんべいも売っていまして上げてる人は軒並み大量の鹿にがっつかれてましたw 画像ないですが、minさんがもみじ饅頭を鹿に見つかり食べきるまでがっつかれてる姿は面白かったわww




f0019980_21123832.jpg
有名な海に浮かぶ鳥居ですね。こういうところ特に日本三景の1つに来ることができるとは全く思っていなかったので遠征っていいなとつくづく感じました。





f0019980_21153096.jpg
こんなところや







f0019980_21162553.jpg
こんなところも







宮島では、この他にも大概ヲタヲタしいことしてましたねwww
おかげで!?当初の予定よりも帰りが遅くなりましたが、その後は広島空港までお二人お見送りした後に新潟組&名古屋組であっち乗ったりこっち乗ったりと数回の休憩をはさみ最後わかれるところまで楽しい帰り道となりました。

分かれた後は、一宮でminさん下車
藤が丘(でしたよねw)でセアさん下車
少しお食事して、グララさんを自宅近くでリミブレさんも自宅近くで下車
そして私も家に帰ってお風呂に入って寝ましたとさ。

と中身の濃い、コンサートと観光が出来て疲れましたけど大変楽しかったです。
また別の所にもコンサート&観光してみたいと思いました。
[PR]
by max_taka | 2006-04-18 21:46 | モーニング娘。
<< 5/6.7 娘。ツアー オープ... 夏ハロ「ワンダフルハーツランド... >>