人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島紺レポ

まずは今回の遠征に同行してくれました。
LimitBreakさん、グララさん、セアさん、minさんありがとうございました。
楽しい旅になりました、またこんな機会があればよろしくお願いします。

金曜日深夜広島へ向けて出発
途中、休憩やドライバー交代などをして明朝8時半くらいに到着したと思います。
駐車場をどこにしようかと会場にいったら普通に止めることができたのでラッキーでした。
当日はあいにくの天気でした、雨のコンサートはなにするにもめんどくさくなりますね。
グッズ列見に行ったり、寝落ちしたり。




【愛ちゃんの開脚】
これは、今回見たかったところでして今まで右サイドで見ることが多くて、さらにこんこんばかり追っていたのでやってることも知らなかったくらいでした。ほんとうに申し訳ないです。
パープルウインドの中で間奏のグループ毎のダンスでやっています。(左サイドの前で)
今回の私の位置からは全体を見ることはできませんでしたが何をやっているかはわかりました。180度開脚の後に回転しています、さすがといったところでかっこよかったです。
今後も要注目の場面です。

【NKT巻物MC】

亀ちゃんが「たまごっち」をやっているという話
今の奴は通信機能とかで友達とかになれるそうで垣さんとやっているそうです。
しかし亀ちゃんは今一操作(育て方)を分かってないらしくライブ終わって帰ったら死んでいたとか。そうしたら垣さんになんで死んだのかな?って聞いてきたそうでちゃんとエサとか遊んであげないといけないんだよといったそうです。
説明書読むよって亀ちゃん最初に読もうねww


れいなが最近バドミントンにはまっているらしくフォアハンドだと打てるけどバックハンドは巧く打つことができないから巧くなりたいみたいです。
この前は、メトロラビッツのメンバーがキックベースの練習で筋肉痛だと言ってる中、れいなはバドミントンで筋肉痛だよっていっていたそうです。

【レインボー7の寸劇】
最初の頃よりもレッド(麻琴)のいじられ具合が大きくなってる気がします。
ブルー(よっすぃ~)グリーン(ミキティ)はだいたい同じ感じですね。
言葉をしっかり覚えてないので間違ってるところはすいません。

垣さん「広島名物、レインボーよもぎ饅頭」だったと思います。

亀ちゃん「美しいものにはトゲがある、レインボーローズ」
これはもうあったやつですよね。

こんこん「太陽に向かってすくすくと、レインボーひまわり」
これもあったかな。

愛ちゃん「・・・・(忘れた)、レインボーおたふく」
ほっぺをプクッてした愛ちゃんキャワですね。


垣さん「広島名物、レインボーもみじ饅頭」 ちょっと変えてきました。

亀ちゃん「あの道この道散歩道、レインボー尾道」
自分で考えたならすごいと思います。こんな感じのを名古屋でもお願いしたいですね。

こんこん「外は大雨、レインボーレインボー!?」
本当はレインボーレインって言おうとしたんじゃないのって誰かがいってたな。
こんこんもレインボーって行った後にちょっと考えてレインボーっていいましたけど「あれっ」って顔をしてたから違うこと言おうとしてたのかな、やっぱり。

内容はこのくらいにしまして、この日は
よっすぃ~の誕生日&リーダー1周年をお祝いする日でした。
企画関係者のみなさまのがんばりもあってアンコールでは、よっすぃ~コールがこだまして会場も白サイでかなり埋まりましてとてもいい感じでした。
会場が明るくなってメンバーが登場、白なのでしばらくきずがなかったのですがあれってよっすぃ~がきずいて会場が暗転、白で埋められた会場をみてびっくりしているよっすぃ~の表情とその後の一言一言がとても感動的でした。

垣さんもいい仕事をしてくれました、2階の方でボードをだしていたみたいなのでそれできずいてくれたと思うのですが、「リーダー1周年ですしね」って振ってくれて場内大歓声他のメンバーもきずいていたかもしれませんがよっすぃ~の前の垣さんがいってくれてより盛り上がったと思います。
「垣さんもありがとう」

突然のリーダー就任で、どうすればいいか悩み涙した日もあったことでしょう。しかし、メンバーと共にこの1年ほんとうによく娘。を引っ張ってきてくれたと思います。
これからもよっすぃ~には、娘。達の新たな1面を見せてもらえるように頑張ってもらいたいと思います。

夜も同様の演出でしたが、同じように喜んでくれて応援してくれるみんなの為にもがんばりますといってくれてとても嬉しく感じました。
「これからも娘。をたのむよ、よっすぃ~」

ほんとうに感動的で大成功で終わったんじゃないかと思います。参加することが出来て遠くから来た甲斐もあったなと思いました。

夜終焉後は、企画者のみなさんはサイリウムの回収などで最後まで大忙しでしたね。
ほんとうにご苦労さまでした。

宿をとらずに当日を迎えてしまったので夜公演後に宿さがし、リミブレさん・グララさんはお友達の家に泊めてもらうということで、残り3人分の宿探し広島駅へ向かう途中で東横INを発見聞いてみるも満員とのこと。(まあ、普通そうですよね)
駅までいくともっと近くに同じく東横IN新幹線口を発見駄目もとで聞いて見たらシングルで3部屋なら空いてるとのことで即答で決めました。(ほんと、空いててよかったよ)

その後名古屋組5人とひろばんさん達で総勢8名で居酒屋でオフ会を開催。
とにかく吉ヲタのみなさんはテンション高かったね、ひろばんさんとセアさんは企画が成功したのでご満悦でした。「こんこん聖誕祭はどうすんの?」ってものすごいプレッシャーを懸けられまして今回のを見せられてしまったのでなんとか頑張って成功させたいなと心に誓いましたね。
後はいろいろとヲタトーク満載でとても楽しいオフ会でした。

次の日の打ち合わせ?を多少話して各自宿泊場所へ帰りました。
ホテルにチェックインして、朝の集合時間を決めて各自部屋へ、私はお風呂に入ってすぐ寝ましたね。

そして明朝・・・、ここから広島観光編へ続きます。
by max_taka | 2006-04-17 21:48 | モーニング娘。
<< 夏ハロ「ワンダフルハーツランド... 広島紺&広島観光レポ >>