アロハロ!紺野あさ美DVD

4/12は、アロハロ!紺野あさ美DVDの発売日でございます。
私は、amazonで予約してるので届くのを待つのみですが・・・・。




「もう見ちゃいましたwww」
えっ、なんでって?
amazonさんが1日早く届けてくれたんだもん。写真集はちょっと遅れたけど、DVDはフラゲで送ってくれるなんて今回はとても推せるamazonさんでしたよ。

さて内容はですけど
なんだろう、もうキャワすぎてホワホワしてて紺ちゃん推しにはもうたまらないことになってます。
自然と笑みが浮かんできますし65分間こんこんの魅力を見られますよ。
推しでない人でも癒されること間違いなしだと思っています。
1回見てもらえたらいいなと思います。

写真集では味わえない内容ばかりですね。基本的に食べ物関連が多いですww
それがこんこんの魅力ですから幸せそうなお顔がかわいいです。
黒のビキニだったり、メンバーの為におみあげを選んだり、写真集&DVDのW購入者のプレゼント作りだったり、マリンスポーツとか、綺麗な夕日を見つめて鼻歌を歌ったり、それ以外にもいろんなこんこんをみることが出来ますよ。
もう買うしかありませんよ。

音声特典というのがついておりまして、通常版の他に通常版の映像を見ながら副音声として「こんこん&垣さん」のオーディオコメンタリー機能があります。
通常版も十分面白いですが、同期で仲良しのこのコンビのコメントを聞きながらの映像はまた楽しみが倍増します。垣さんお得意のつっこみも満載にとりこまれてますので垣さん推しの方は買わないと損しますよww

とにかく期待を裏切らない出来に大満足です。
[PR]
by max_taka | 2006-04-11 22:50 | モーニング娘。
<< 週末の準備 娘。レインボー7名古屋公演 >>