駒沢でもらったチラシ

荷物整理していて、駒沢の時もらったチラシを見ていたら今後のガッタスの予定が
ありまして、まあ普通に流れてる情報ですが。
1/19 ガッタス対カレッツァ
2/23 スフィアリーグ2ndステージ
3/19 スポフェス

1/19はガッタス対カレッツァの1試合だけかあと思っていましたが
メンバー全員のインタビューがあるとか、それよりも20分ハーフで試合するとか
なんか面白いことになりそうなんで見に行きたくなりましたよw
スカパーでやんないかな、これ。
GyaoカップだからGyaoでやんのかな?

2/23は、まだ行くかは未定です。この前負けた悔しさがあるので
見にいってガッタス優勝するとこみたいしみんなで盛り上がりたいよ
帰りがどうなるかってのが気になるとこではありますがww。

3/19は、あんまり気にしてなかったけどガッタス試合あるようで
相手が2年前のスポフェスで2対9で大敗した「十条FC」とするようで
当時のガッタスは発展途上のチームでしたし、今のガッタスからしたら
とても面白い試合になりそうな予感。
よっすぃ~も「今のガッタスなら絶対に負けない」とコメントだしてるみたいですから。

一般のチームとやれることは良い経験になるしリベンジ果たして更なる
ガッタスの糧になってくれればと思います。
スポフェスのガッタス戦は必見ですね。
[PR]
by max_taka | 2005-12-20 20:54 | ガッタス
<< 紅白歌合戦曲目決定 2006年参戦予定 >>