ベリーズ紺名古屋レポ

レポ&感想です。

この日は夜公演のみということで、朝から今までいけなかった床屋さんに行ってリミブレさんの家に。
リミブレ家で、シャカールさん・キマイラさん・ばっふさん・いくいくさんと交流したり、グッズ列を見に行ってトラストさん達とお話したりして開場時間へ。

ここからは、曲ごと等全体の印象などへ
全体的には楽しかったですね、どんな風だろうとかこんな感じかとか考えてたので終始↑↑って訳にはいかなかったけどw 全体を見ながらも佐紀ちゃんを追っていましたね。

01 Berryz工房行進曲
これからどうなるかなって感じで見ていました。登場部分だけかと思いましたけど長く歌うのね。

02 ギャグ100回分愛して下さい
「かも!&のにゅ!」は言っとかないとねw 
しかし「のにゅ!」の声は大幅にすごいことになってるな。
○○が一番好きってのも普通なら桃子で統一されそうだけど、みんな個々の推しメン叫ぶのね必死だww

03 恋の呪縛
振りコピ、佐紀ちゃんみながらって感じです。

04 ジリリ キテル
聞いてるうちにかなりお気に入りの1曲になりましたね。振りも簡単ではないですが分かりやすいので佐紀ちゃんパートで踊る。

05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
知らない曲のひとつ。カップリングの曲ですかね?わからないので普通に聞くのみw

06 21時までのシンデレラ
これも振りコピw 踊るの好きなんでw
この曲も好きなので徐々に盛り上がってきたかな。

07 さぼり
しっとりした感じで聞かせることもできるようになってますね。
こういう感じの曲も好きなので聞きいってたかな。

寸劇:
「私が見えないから(怒)!!」佐紀ちゃんは当分身長ネタでいじられそうですね。
今後どのくらい伸びるのかな?。今のコンパクトボディの佐紀ちゃんが魅力的な気がするんですけどね、個人的には。

08 女子バスケット部~練習あった日の髪型~
バスケットボールは寸劇だけで使うのかと思いきや、結構持ったまま歌うんですね、ボール落とさなきゃいいけどと心配しちゃいました。今までは大丈夫なのかな?1度くらいボールが転々としそうな気もww

09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
まあ中途半端な振りコピしてましたw

10 愛する人の名前を日記に PV
これが巷で噂のランドセル熊ちゃんですねw
とても小学生だったとは思えない、美少女です。時代は変わってますね。
みんな「ワーワー」いいすぎじゃないwww

11 BERRY FIELDS
舞波を思い出すと小耳にはさんだりもしましたが今ではそんなことはないような感じで盛り上がっていますね。

12.かっちょええ!
前回は3人で歌ってましたが、全員の方がいいかなと思いました。
だって楽しいんだものw

13 あなたなしでは生きてゆけない
この曲ですね、途中で佐紀ちゃんのダンスソロがあるのはそれを楽しみに見てました。
やるね佐紀ちゃんはかっこよかったね、決めの振りも凄かった。センスの良さを感じました。

14 安心感
ソロのある演出が娘。化してる気もしますが、1人での見せ場があるのは推しメンの方は嬉しい限りだとは思いますが本人もいい緊張感を持って望んでいると思いますね。これからも1公演ずつ大切に歌ってもらいたいですね。秋紺では誰がこのチャンスを掴むのかなw
きっとあるでしょうね。

16 恋してる時はいつも…
知らない曲2つめw シングル買ってないので聞いたことないわけでこれもまた普通に聞き入ってました。

17 ピリリと行こう!
微妙に振りを変更してくるところも娘。の演出によくあるパターンw
振りコピしたい人にとってはオリジナルがいいなと思う今日この頃ですがw
私は普通に踊ってましたけどねww

18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション
つなぎ目に乗り遅れないように声を出せました。「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション」って言うことしか考えてないのもいかんなと思いました。雅ちゃんが階段からすべり落ちたらしく全くきずいてない俺、よくあることみたいなので怪我しないようにしてほしいですね。

EC1 友情 純情 Oh 青春
アンコール後いきなり始まるんですね。乗りのいい曲なのでボルテージもここでグット高まりますね。もうのりのりです。

MCで会場の声が静かになりかけたら「佐紀ちゃん」って叫ぼうと思ったけど、うまいこといかんかったなwww

EC2 ありがとう!おともだち。
リミブレさんにこの曲聞いといた方がいいよと教えてもらいミニアルバム曲で何回か聞かせてもらいましたがかなりいい曲ですね。すごく気に入りました。
リミブレさん、ありがとう。
こういう曲は大事です、これからも歌っていってほしいですね。

他にもちょっとした事も(雅ちゃんがセリフ忘れかけたり)まあその辺はご愛敬ってことでいいんじゃないかなと思います。

公演後は、お食事に行ったりして名刺を忘れてしまったのでご挨拶できない人も多くまた会えた時にでもと思います。

また秋紺名古屋があれば参戦したいですね。その時はベリヲタの方と連番で参戦してみたいなと思いますのでご希望あればおっしゃってもらえたらと思いますw 
娘。FCツアーとかぶらなきゃですけどね。まだ先の話ですがww
[PR]
by max_taka | 2006-04-09 19:23 | ハロプロ
<< リンク追加 スフィアリーグ3rdステージレポ >>