スフィアリーグ3rdステージ

明日は、スフィアリーグ3rdステージ(名古屋)に参戦します。
当初、会社を半給の予定でしたができれば1日まるっと空けばと思い今日もやらなきゃいけないことほぼ全部やったのに明日とりあえずきてって言われましたw
一応、1日有給をだしてあるのでいいよと言われたらそく終わって現地へ行きたいと思っています。遅くても1時過ぎくらいにはいけるかな、たぶんww

明日の大会もスカパーでやるのかと思ったら無いみたいw
せっかく録画しようと思ったのになんでやんないのさ。

とりあえず明日の1回戦予想でもしとこうと思います。あんまり意味ないけどww
下は前回の予想                        実際
A:XANADU loves NHC                A:carezza
B:TEAM dream                     B:蹴竹G
C:carezza                        C:ASAI RED ROSE
D:蹴竹G                          D:TEAM dream

E:Gatas Brilhantes H.P.              E:Gatas Brilhantes H.P.
F:南葛YJシューターズ                  F:南葛YJシューターズ
G:ASAI RED ROSE                  G:XANADU loves NHC
H:ミスマガジン                      H:ミスマガジン

でした。2戦的中ww

まあ8チームしかないから大体は当たりますけどねw

A:Gatas Brilhantes H.P.
B:chakuchaku J.b
C:ミスマガジン
D:XANADU loves NHC

E:蹴竹
F:FANTASISTA
G:TEAM dream
H:carezza

こんな感じでしょうかね。小耳にはさんだ情報だとcarezzaはTEAM dreamに当ててくるようなとのことで初戦から白熱しそうですね。そうなればですけどねwww
まあ明日どんな戦いが待っているのか。名古屋大会を熱く盛り上げて応援してきたいと思います。また名古屋でやってもらえるように・・・。

明日交流予定のみなさま改めてよろしくお願いします。

「ガッタス優勝だあ~!!」

[PR]
by max_taka | 2006-04-05 22:20 | ガッタス
<< スフィアリーグ3rdステージレポ ハロプロアワー第3回 >>