人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロプロアワー第3回

MC:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子/梅田えりか(℃-ute)

細かい内容は実際見てもらったほうがいいと思いますが、面白い内容でしたね。
なっちと裕ちゃんの娘。初期メンバーの対談、新メンバー加入について思っていたこととか当時の話とか聞いたことないこともあったりして面白かったですね。
結婚についてのお互いの話とかもあったりして、祐ちゃんが誰というわけでなくて今のハローの全メンバーにもしもこの人っていう人が現れたとしたら結婚して欲しいと思っているみたいですね。

なっち 「好きすぎて、バカみたい(ハロプロアワー Version)」

違った感じでこの曲を聴くことができてよかったですね。いい歌です。
なかなか生で聞くことの少ない曲ですからこういうのは嬉しいです。

梅田えりか(℃-ute) 「オンナ、哀しい、オトナ(ハロプロアワー Version)」

梅さんのソロも初めて聞いたのかな? うまいな、本当に。今までにコンサートとかで聞いていて思ってたイメージと違ったのに少しびっくりしました。
これまでにハロプロアワーで、舞美とメーグルが歌ったわけですけど℃-uteのメンバーのクオリティはやっぱり高いなと思いますね。次回は、愛理ちゃんだしね。ベリーズもうかうかはできないと思いますよ、それぐらいのクオリティと素質を秘めていると思います。
後は、ZYXメンバーにも選ればれている(舞美・メーグル・梅さん)と考えるとZYXも相当すごくなる要素を持ったグループだったんだなとなんかもったいないなと思ったりしてるのは私だけでしょうか?。


中澤裕子・安倍なつみ 「ウソつきあんた(ハロプロアワー Version)」
この2人の歌は圧巻ですね。デビューする前から応援してきた私にとっては感慨深いものでした。この歌もいい、ほんまに最高ですよ。

ハロプロアワーとはまったく関係ないですが、
今偶然にテレビを見ていたらNHKでポルノグラフティがなんか小学生たちをいっぱい招待してコンサートしているのがやっているのですが、そこでポルノの方が小学生たちに「コンサートとはここにいる人全員で楽しむことがコンサート・ライブだから」といっていましてほんとうにそうだなあと関心してました。これからの娘。またハローの紺もそういった感じでみんなが楽しめる楽しむコンサートをしていきたいと思いましたね。
by max_taka | 2006-04-02 23:48 | ハロプロ
<< スフィアリーグ3rdステージ 紺野あさ美写真集 >>