スフィアリーグ3rdステージ

来週4/6名古屋でスフィアリーグ3rdステージが行われます。
関東だと遠征費もありますが最後まで見て帰ってこれない(夜行バスとかにすればできないこともないけど激しくつらい)ので地元であんのは嬉しいですね。

今回は、12連番(4連番×3)で参戦します。
改めて参戦されるみなさま当日はよろしくお願いします。

こちらの方で当日の業務連絡がされていますのでご覧になってください。

私の当日の予定ですが平日なので仕事がありますが有給を出す予定です。直前にならないとわかりませんがうまくいけば当日まるっと空くかもしれません。最悪でも1時過ぎくらいには現地に着きたいと思っています。

当日に参戦される他の方々もお会いできることがあればよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-03-31 22:45 | ガッタス
<< 紺野あさ美聖誕祭企画 娘。ツアーグッズ追加 >>