シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」

みなさんちゃんとGETできましたか~!
いろいろ見所たっぷりなシングルVでした。
通常のPVもダンスショットバージョンもいいですが、やっぱりメイキングがいいですね。

メンバー全員のキャワさが満載で結構時間的にも長く感じました。
ネタバレを少ししていきますのでよろしくです。




重さんカメラでれいなをとったりとかよっすぃ~カメラでちょっと面白いこともしてたりとかもあったり。
れいなの「やっぴ~」とかこれは現ツアーでも使ってますが、流行らせたいらしいのでみなさん使ってあげましょう。 垣さんの「こんに~」とかもかわいかった~。
こんこんの「セクシーうえうえ講座」もあったし、もうこんこんに直接ご指導いただいたのでより完璧にうえうえできますよw

見ている側に語りかけてくる場面もいくつかありましたし、れいなのファッションチェックとか
ミキティの「うえうえ講座」もあったかな。

さゆの最近覚えた言葉は、「多忙と手厳しい」だそうです。手厳しいの使い方とかもいってましたけど使わないよなかなか手厳しいってwww
だいたい書いちゃった気もしないでもないですけどw

他にもいろいろと楽しいところいっぱいなのでまだ買ってないというあなた
ぜひとも買ってご覧になってくださいませ!!

では、最後に
オフショットの画像がポンポンと最後にでてくるのですが、キャワなものばかりでかなり見ごたえがあると思います。その中でもおっと思ったのが、さゆの超セクシーなのがありますからお楽しみに~。見た方はどれだかわかりますよね・・・・・w
[PR]
by max_taka | 2006-03-29 00:37 | モーニング娘。
<< 娘。ツアーグッズ追加 今日したこと&明日しようと思う事 >>