人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日したこと&明日しようと思う事

とりあえず仕事中から帰るときに何しようかなと考えたりして全く集中してない私ですけど今日はとりあえず3つくらいしようかと計画はしてました。

①振り込め用紙の払込
②床屋へ行くこと
③小春写真集を買いに行く

とまあ考えていましたけど、結果的に①のみしかしませんでした。

振り込め用紙は忘れたらその後困りますから、速攻で払い込んで来ましたよ。
床屋さんは、随分伸びてきたので行こうかと思ってたんですがなんとなくその内にしようと想いそのまま帰りました。スフィアリーグの名古屋大会までには必ず行こうと思ってます。

明日すること
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 のフラゲ日ですね。
ということなので早く買えるようにしたいと思います。今回はいろんなところでPVの配信をいっぱいしてたので大半は見たことになるわけですけど、メイキングがあるでしょうからそこが最大の楽しみですね。 さあ、みんなでセクシーうえうえ!!
のついでというわけでもないですが、探し回るのは大変なので帰る途中にある本屋さんへ「小春ちゃんの写真集」があるか見にいってあったら買おうかなと思っています。ハロー系の写真集もそれなりにおいてあるのでたぶんあるかなと無ければまたにしますw

あと数日で、こんこんの写真集も発売となります。こちらはアマゾンで予約してあるので届くのを待つのみですがついについにといった感じで待ちきれないっす。
by max_taka | 2006-03-27 23:50 | 今日の出来事
<< シングルV「SEXY BOY ... 名古屋ベリ紺「にょきチャン」チケ到着 >>