リボンの騎士 ザ・ミュージカル配役発表

娘。達のミュージカルの配役が大方ですかね、発表されたようです。

注目の主役サファイヤは「愛ちゃん」に決まりましたね。
みなさんの大方の予想通りの結果にはなりましたが、愛ちゃんもきっとやりたかった役でしょうけどプレッシャーも同時に結構感じているでしょうね。
愛ちゃんには、自分らしいサファイア役を演じてもらいたいなと思います。

今までだと1ヶ月くらいのレッスンとかで本番を迎えていたようなきがしますが、今回は
これから約4ヶ月ツアーだったり夏ハロとかも間にありますが、空いているときはレッスンだったり練習だったりと大変だとは思いますけど舞台成功の為に頑張ってほしいなと思います。

他の役どころもマンガとかアニメとかよくわかんないのでどんな風かは分かりませんけど、ベースとしてはマンガとかのような感じだとは思いますがミュージカル独特な仕上がりになるんじゃないかなと思っていますので、実際どうなるか楽しみです。

ところで、こんこんの役なんですが
「アジュール・淑女たち」だそうです。
どんな感じかは全くイメージできませんが、脚本家の方がどの役でもやりがいのある脚本にしたといってくれていますから期待したいと思います。
こんこん、頑張ってね。
[PR]
by max_taka | 2006-03-23 23:14 | モーニング娘。
<< 夢 今回の結果です >>