雄たけびランド

1)ハピネス
2)ライバル

MC 自己紹介

3)スプリンター/清水佐紀
4)恋はひっぱりだこ/徳永千奈美
5)21時までのシンデレラ/嗣永桃子
6)笑っちゃおうよBOYFRIEND/熊井友理奈

MC

7)グランドでも廊下でも目立つ君/茉麻、友理奈
8)ヤキモチをください/佐紀、千奈美、梨沙子
9)愛には愛でしょ/桃子、雅

MC

10)TODAY IS MY BIRTHDAY/夏焼雅
11)サクラハサクサ/須藤茉麻
12)VERY BEAUTY/菅谷梨沙子

MC

13)抱きしめて 抱きしめて
14)青春バスガイド
15)流星ボーイ
16)雄叫びボーイ!WAO

MC 締め
17)友達は友達なんだ


何曲か歌ってトークとかかなぁとか思ってたらガッツリライブw
全員のソロはよかったです。
アルバムの曲も聴くこと出来てコンサートが更に楽しみになりました。

Berryz工房のライブって本当に最高だなと改めて感じました。

そしておっさんの私は筋肉痛wwww

このぐらいでこんな状態では先が思いやられる。
土日4公演とか乗り切れるかな??
公演中はテンション上がってるし問題ないだろうけど翌日が醜くなりそうだなw
[PR]
by max_taka | 2010-04-21 00:00 | Berryz工房
<< いい話だと思った。 アルバムイベ >>