スポフェスのレポ 第2弾

続きで~す。
競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
前回2-9と惨敗した相手、今までの成長でどこまで戦えるのか。
結果は、0-4と点差は少なくなったものの完敗でしたね。
やっぱりまだ都大会チームとの壁はあるようです。
攻撃面では、ほとんどいいとこを作れずじまいでしたね。
相手にディフェンスが振り回されてチャンスをいっぱい作られていたし、ボールをスイッチするのについていけなかったりしてました。もっと失点してても不思議ではなかったですが、こんこんのスーパーセーブ連発で2失点で済みましたね。キーパーがいいですねって誉められてました。
後半も同じような感じで2失点ののも頑張ってましたが残念でした。
でも、逆に課題も見えたというか相手のしていた攻撃方法は大いに参考になると思います。これができるようになればスフィアリーグでもぐっとレベルアップすると思います。

前半終了時に、コレティ負傷のアナウンス。テーピングで治療して後半も無事出場はしていましたが少し痛そうにしてました。膝も擦りむいている感じに見えました。

フットサル表彰式で、今回が最後となる「斉藤ひとみ」さんの引退セレモニー開催。
終始涙の感動的なセレモニーでした。ひとみんお疲れ様でした。

競技9 大リレー
2チームの中で2回戦分のメンバーを選出。1回のレースでお互いに2チームずつ作る。
前回と同じような感じですね。個人的には2チームで1回きりのガチンコ勝負でやってほしかったんですがね。それだと1レースが長くなるのでデッドヒートがみれたり誰が差を詰めるとか盛り上がる展開もありそうなので次回はそうしてもらいたいです。

表彰式が始まる合間に場内では、メロソの「肉エロ」がかかってましてメロンの方々が振りをしてましたね、あのパートの部分でヲタどもがさわぐ大概だなwww
ほとんどフルで流れる中で最後の方の例のセクシー開脚?股割?のところで
「のの」最前で振りをやるキタ━━(゚∀゚)━━!!
うーーん、ののたんセクシー。

スペシャルライブ
1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
行きの車で誰が歌うかなという話題でこれはないかなといっていたらありましたw
これでDVDにとりあえず残りましたね。

2.わっきゃない(Z) ℃-ute
踊ろうかとも思いましたが、ファミリーなんで終始スナイパーw
愛理ばっかり見てましたww
後は、メーグルね。メーグルは、体つきがプニプニした感じであいつがメーグル・メーグルうるさいのがわかる希ガスwww 私も好きでーーーすw

3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織
ここもスナイパーw 特に感想はないですけど、かおりんには素敵な歌を歌いつづけてもらいたいです。

4.東京キリギリス /前田有紀
歌わせてもらってよかったですね。新曲でてないのを披露してる感じ。
ゆきどーーーんっていってただけです。

5.恋人になろうよ /メロン記念日
特にコメント無しです。周りに合わせてコールしてました、今はそんな風なんだと感じました。

6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に辻希美とイナバウアー貴子とアヤカ
座っていたのでパカパカできずw ののはどうなんのかも注目でしたけどここに入りましたか、まあしょうがないところでしょうかね。

7.東京美人 /中澤裕子
祐ちゃんも新曲でないですね。お決まりのコールのみしてましたw

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝
とりあえず振り真似してみる。そんなとこですよ・・・・w

9.ジリリ キテル /ベリーズ工房
聞いたところによるとベリヲタのみなさんにはあんまり好評ではないようですが、
別に普通にいい感じだと思いましたけど、何がご不満なのかな?。
あっ、普通なのがだめなんだなきっとw
ここでハプニング、歌だしが不調で途中から曲が始まるそのまま歌いつづけてそのまま終わるのかと思いましたが歌った後にも照明があたらずにグダグダにww
ここで、桃子がちょっとハプニングがあったのでもう1度歌わせてくださいといって2回目スタート桃子GJ。みんなの前では初披露でしょうから、ちゃんとしたかったんでしょうね。

10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥
ここも自分サイドなのでスナイパー。 あややはきれいだね。

11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希
逆サイドなので打つww

12.スィートホリテック /安倍なつみ
新曲ですね、初めて聞きました。これから何回か聞くうちになにか印象もでてくるかなと。

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。
これは座りながらでも出来る振り付けですから、うえうえしてきました。
14.色っぽいじれったい /モーニング娘。
ライブバージョンでやるかと少し期待しましたが、普通バージョンでしたねw
15.ここにいるぜぇ! /全員
こんこんをずっとスナイパーしてました。

スポフェスにいったことのある方はわかると思いますが、ライブ後はメンバーが会場を1週するわけですけど恒例の通路にヲタドリーム現象。大概ウザス。
毎度おんなじこと起きてるのになんで対策を講じないのか訳がわからん、アルバイトスタッフひとり置いたところで止まるわけがない。本気でしてほしくないなら少しは考えろって感じw
おかげで歩いてくるメンバーが全く見えないw
これで最前にドリームしてきたウザスなヤシ達がたちあがったりしたら殺してやろうとおもいましたけど、とりあえず前方部分は視界確保。
セアさんに、こんこんはミキティの後ろくらいにくるよとの情報。すこしずつメンバーが通り過ぎる中こんこんがくるまでは、みんなに手を振っていっぱい笑顔をいただきました。

そして、こんこんが来ました。タペ持って出ない声を振り絞って「こんこーん」って手を振っていたら、こっちを向いて手を振ってくれて会釈してくれました。
爆レスキタ━━(゚∀゚)━━!!

こんなにはっきりとしたレスを貰ったのは初めてでした。
こんこん、ありがとう。もう本当に大満足でしたよ。

終焉後は、少し外で交流後に遅くなるので早々と帰宅。
12:40頃に家に到着
セアさん道中の運転本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。
そして、風呂に入ってすぐに寝ちゃいましたw
[PR]
by max_taka | 2006-03-21 01:40 | ハロプロ
<< 今回の結果です スポフェスのレポ 第1弾 >>