明後日はスポフェスですね~!うぇうぇ

さて日曜日は、ハロプロメンバーがそろってのスポーツフェスティバルが行われますね。
先週同様にお天気が微妙な感じがしますが、この時期はしょうがないのかな。

行われる競技でも振り返ってみようかなと思います。
競技1 いちおう100M走
ハンデキャップをつけての100M走。本命は、ハロプロ一の快足娘。と勝手に命名しました「矢島舞美」さんでしょうね。たしか現役陸上部なんですよね。今回も体力測定らしきものもやったみたいなのでその変からハンデを決めるんでしょうかね。
彼女がハンデ0だとしたら誰が一番ハンデつけられるのでしょうかね。そんな戦いも楽しみにしたいです。

競技2 キックベース
なにげに出番早かったんですね。メトロラビッツ初戦、相手は小学生チームですが優勝チームですから頑張ってもらいたいですね。
娘。DOKYU!をみる限りは楽しそうにそして結構キック力もあるみたいだしボールも巧くキャッチできてるから以外にといってはなんだけどいい試合みれるかな。

競技3 サバイバルレース
運動音痴を決めるようですね。運痴といえば・・・・、まっそれはいいか。
 どんなことするんだろう全く予想がつきませんが体力温存するためには早抜けが必須になりますね。

競技4 1500M走
「前回の大会では℃-uteの矢島舞美の前に惜しくも敗れ去ったモーニング娘。の紺野あさ美。今大会での巻き返しなるか!それとも新たなる強敵が現れるのか!」
と大会HPにも書いてある通り、また一騎打ちがみられると思います。
舞美ちゃん、今度は負けませんよ~。こんこんがきっとリベンジ果たしてくれると思っています。
がんばれーーー、こんこーーーーん(声援予定ですw 声枯れない程度にしますww

競技5 とび箱選手権
さいたま大会の覇者モーニング娘。の藤本美貴の持つ記録12段。
なにげに記録保持者はミキティとか。以外にみんな飛ぶことに当然必死なんですけど怪我も怖いんですよね、今までも結構あぶない飛び方してる人もいるしそこがちょっと心配です。
優勝争いは順当なら、あやや・ミキティ・梨華ちゃんあたりかな?。初参加組とかからすごい逸材とかでてくるかもしれないですね。

競技6 11人12脚
どれだけチームワークよく走れるかが鍵ですね。

競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
どんな試合内容になるか全く読めないですね。 とりあえず頑張ってくれ!
メーグルがゴール決めてくれたらいい事があるんでねwww 応援してますw

競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
間違いなくメインイベントはこのゲームでしょう。お互いに10対0で勝つといきこんでますから楽しみです。今のガッタスでどこまで戦えるのかそして勝利を掴めるのか、勝利を掴んだその時には今後のガッタスの飛躍が見えてきます。名古屋大会に向けてのいい試合を期待してます。

競技9 大リレー
運動会といえばリレーですよね。私もリレー大好きで自分で立候補して出てたくらい好きです。白熱したデッドヒートが見たいですね。

スペシャルライブ
今回は、ファミリー席での観戦なのであばれることはできませんが(マテ
じっくり楽しみたいと思います。 わっきゃない(Z)聞けるね、やった!(オイ
娘。ヲタでないみなさま、娘。の新曲は必見ですよ~。
座りながらもこの振りだけはきっとするでしょうね、セクシーうぇうぇ!

とまあ、どれもこれも楽しみですね。
いろんな面々にも会えそうなので楽しみです。先週あったばかりの人も多そうですし、先週の別れ方がまた来週だったしね~ww
お会いできそうなみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-03-17 23:19 | ハロプロ
<< ハロプロアワー第2回配信(ネタ... スポフェス参加決定!! >>