スポフェス参加決定!!

決定!!っていってますけど、元々は普通にいける予定だったのに最近仕事が急に忙しくなったりして休日出勤とか皆無だったのに日曜日に全員出勤とかいいだすし、困ってました。
まあ、出ろといわれてもその日はダメなんですよ~って断るつもりでしたけどねwww

とりあえず今日おそるおそる週末どうですかね?と聞きましたところ。
予定が大分違うらしく日曜日はいいよって言ってくれました。
いいって聞いてしまったので
「スポフェス行くけん、もう変わらんもん」

無事に参加できそうです。よかったよかった。

ブルー>「こんこん待っててね~!」
こんこん>「もう来れないかと思って心配しちゃったよ」
ブルー>「いっぱい応援するから競技もフットサルも頑張ってね」
こんこん>「うん、がんばるね。私もだけどチームも応援してね」
ブルー>「了解~~~!」

すいません!
[PR]
by max_taka | 2006-03-16 20:20 | 今日の出来事
<< 明後日はスポフェスですね~!うぇうぇ スポフェスグッズ公開 >>