北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ その2

朝7時19分発の北越で新潟へ。
車内が異常に熱くてジュースとアイスを買ってしまった。これも戦略かと思ったりw
参戦する前から汗だくになるとは思っていませんでした。

新潟駅到着後f0019980_22301329.jpg


新潟駅で新垣さんを発見しましたw 
「なんでだよ、ちげーよ!」







まず、おみあげ購入タイムしまして雨も降ってたので近くのラーメン屋で昼食タイム。
特にすることもないのでタクシーで会場まで行きました。
昨日あったメンバーとも再会しまして、新潟凱旋紺ということではじめる前からマココハ祭一色といった感じで牛さんとうさぎさんが多数出没しておりました。
おとばさんともやっと会うことができまして、いろいろ話も出来てよかったです。



昼夜ともセアさんと連番だったわけですが、

昼公演は表記6列ウザスなヤシが1名いまして私の隣にいたのに左に2席あいてるところにドリームしてきて大概ウザスでしたね。
昼夜で4回あるはずなのに3回分しかおぼえていない、何かといいますと
いつまでつづくような希ガス巻物MCのことです。
当初は発売にあわせてやるだけかと思っていたらまだやってるしこの調子だと最後までやりそうな気もしなくもないなw

れいな・えり・垣さんの3人でのMCで1人ずつリストバンドに何をお願いするのを振られまして
れいな 「ずっとお腹いっぱいにならないように焼肉をたべたい」だったかな?
えり 「お母さんと一緒に温泉旅行に行きたい」 これは内緒の話だそうです。
垣さん 「みなさんの私たちへの愛がいつまでもかわりませんように」

垣さんの言葉が一番ヲタにはたまんないんじゃないでしょうかね。ああずっと応援してるさ、いやさせてくださいませ。

昼も右サイドのこんこんポジションでより堪能できました。ああなんてみんなキャワなんでしょうかね。富山レポで書き忘れましたが「青空・・・・」だったかな腕をくるくる振る振りを見事にまちがっていまして、こんこんもとなりをキョロってしながら直したりしてました。よっすぃ~もかなり間違ったままというか途中から最後まで間違えきっていたような気がします。
新潟では間違っていなかったと思いますので、振り付けの先生とかに注意されたか怒られたりでもしたのかもしれませんね。

昼夜公演ともに最後にメンバーがはけた後にすぐにコメントVTRにいかないで麻琴と小春が登場して会場に一言ずつ挨拶をしました。これが凱旋紺の醍醐味ってやつなんですね、よかったです。小春ちゃんもテンションうえうえで夜公演の時には昼は2人で1回会場に向かってたしか「みんな大好きよ~」じゃなかったかな?全く自信無しwwwすいません。
夜は1回打ち合わせして言った後に小春ちゃんがもう一度麻琴の耳元で打ち合わせして
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ~」って言ってくれました。
もう場内は感動の嵐でしたよ。

夜公演では、右3席空席祭りで踊りまくっちゃいました。新曲も練習した甲斐もあって完璧にできましたね。4公演中3公演も右サイドのこんこん絶好ポジションでしたのできっと見てもらえたんじゃないかなと思っています。他のメンバーとも結構目線があっていたような気がしてます、確証はないけど目線が合うと分かりますよね、えりとかよっすぃ~とかさゆとかとも合った気がします。
パープルウインドの時に、垣さんが目の前にいたんですけどいい表情してるんですよこれが目がセクシーですね。だから垣さんも好きなんです。
かしましの時のれいなパートでのれのした部分をやっているえりが健気でかわいいです。
よっすぃ~の脚に捕まりながら腹筋つかってるえりが大変そうだけどぷるぷるしてるのがキャワいく見えます。表情は見えませんけどなんとなくわかるような気もします。後ろでミキティががんばれみたいな感じにも見えました。

夜公演も終わってみなさんともお別れしまして、ずっと外は雪がふってまして大変なことになってました。
f0019980_23455136.jpg

帰りの夜行バスのりばで撮りました。
夜行バスの時間まで駅近くのロイヤルホストで晩御飯をたべながら時間をつぶしました。










後は、名古屋に向けてセアさん・花火さん・私で帰ってきました。
朝6時15分に名古屋駅バスターミナルに到着。
家に戻る時間がなかったのでリミブレさんの家におじゃますることに勝手に1時間ほど時間をつぶさせていただきました。リミブレさんありがとうございました。
とここで終わるところですが、家に行く途中にすばらしい出来事が・・・・

何かといいますと、金山駅のところにアスナル金山がありましてそこで演奏とかたまにやってるステージみたいなところがあるんですが、そこの横を通った時に聞き覚えのある曲がながれてました。そう「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が流れてたんですよ~。
こんな偶然ありますかね、もう娘。達との絆をより深く感じましたね。私は愛されてるんだなとw
[PR]
by max_taka | 2006-03-15 00:14 | モーニング娘。
<< 娘。新曲 SEXY BOY~そ... 北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ... >>