北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ その1

昨日書こうかなと思っていましたが月曜日6時名古屋着でそのまま仕事へいってへばってましたので気がついたら寝てましたw ガム噛みながら寝てるとか大概あぶない寝かたをしてましたブルーレイです。

富山紺での「アンコール」新潟紺での「マコト・コハル」コールをしすぎて声がでませんw みなさん声の張り上げすぎには注意しましょうwww

後は、開演前とか終演後とかに ののコバさん直伝の ののコールじゃなくて
「こんこんコール」
しまくって来ました。
新潟夜公演では、静かだったのでもう最後だなと思って「こんこーんx3」と叫んだらそれが口火となって他のヲタ達が声を上げる始末でww でもちょっとうれしかったりw
身内からは、どこにいるかすぐわかるよって言われましたw
さて名古屋でもいっちょがんばろうかなw

ここからは、存分にネタバレ含んでいますのでご注意ください。



土曜日の朝にセアさんと名古屋駅で待ち合わせ。
特急しらさぎ1号で一路富山まで、車中ではヲタトークや車窓をみながら話をしました。
途中で東京から向かっているよっちさんふなさんにメールしたりして、2人から福井を通るからサンドームの画像キボンヌとかw 行ったことないのでてっきり最寄駅は福井駅だと思っていたら違ってましたw 偽サンドームとかもあったり楽しい車中でした。この辺の画像はセアさんがUPしてくれるかな。

富山駅についてイッパソの流れに身を任せてたら逆側の出口にでてしまい、しばしポカーンw
地下道を通って会場のある方へ行きまして、よっちさんとふなさんと合流してとりあえず会場へそこでひろばんさんご一行(ひとくくりにしてすいません)と合流その後に海龍さんとも合流して総勢16人でラーメン屋さん「大喜」へ
そんなにいっぱいで入れるのかといいながら店に行きましたら以外に空いてまして店半分のテーブル席をヲタで占拠するとか大概なことしてましたww
f0019980_2121040.jpg
こちらがラーメン大の画像です。結構濃い目の味付けで黒コショウもたっぷりかかってて美味しかったんですけどちょっと鼻に残る感じでした。なれないとってとこですかね。




ここからは、紺の内容にします。
時間がたっているせいもありますが、内容的にここがああだったとかあんまり覚えてませんw
とにかく本当に楽しくてメンバー(特にこんこんですけど)見て一緒に踊って歌って笑顔をもらって、だからいいんですよねコンサートって。

【昼公演】
私は、2階L列で前が通路の右サイド。今回は、右サイドが絶好の「こんこん」ポジションですからよく見えました。 決めのポーズをこっち見てやってくれたり、目線があったんじゃないかなと相変わらずの誤爆気味のレスしかありませんでしたが、それでもこっち見てくれたと思うだけでも楽しかったです。

きずいた事や出来事としては。
・愛ちゃんが地元が近い為にテンション高めでした。
・まこっちゃんがレインボー7の寸劇でマイクに口をぶつけてやり直し
・愛ちゃんが最後のMCで噛んでやり直し

【夜公演】
こちらも楽しい出来事ありまして、
1階K列ど真ん中(セアさんと連番)だったのですが、よっちさんとふなさんが同列の左サイドで連番してましてなんならということで隣の女の子2人組にドリーム交渉をお願いして4連番達成と普通ならここで終わりですが1列前の2席となりにハンターさんと宮ちゃんさんが連番してましてついでにと逆ドリ交渉してなんなく成立とかw
なんと遠征先で6連番とかまた楽しいことになりました。
この6連番も凄いことで左からかっこ内は推しメンです。
ハンターさん(ミキティ)宮ちゃん(れいな)私(こんこん)
セアさん(よっすぃ~)よっちさん(愛ちゃん)ふなさん(垣さん)と
推しメンがバラバラの6連番とかこんなこともあんのねって感じしたね。
それぞれのメンバーが歌っているときはみんな推しジャンプしてたりで本当に面白かったです。
宮ちゃんさんには、初めてなのに結構ぶつかったりしてましてこの場で謝りたいと思います。すいませんでした。
夜公演の時に、最後メンバーがはけてコメントVが流れた後にアナウンス嬢のまったく心のこもっていない「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」っていうところですけど、そこで娘。達が変わりに言ってくれて場内大盛り上がりになりました。今回がはじめてだったんじゃないかと思います。

夜公演終了後は、身内の方と「また明日~」とかいって分かれましたww
その後は、宿泊のホテルにチェックイン後にセアさん・よっちさん・ふなさんの4人で近くの居酒屋さんで富山紺終了オフ会を開催。
いろんな話も出来ましてそれでも1時間半~2時間はいましたでしょうかね。
終了後はホテルに戻って次の日の集合時間を決めて就寝しました。
[PR]
by max_taka | 2006-03-14 22:14 | モーニング娘。
<< 北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ... スフィアリーグ名古屋大会FC枠... >>