期日前投票

週末は選挙ですね。

投票権のあるみなさんは是非1票を投じてください。
その1票がないと日本はよくならないですよ。

自分は当日に出かける用事?(たぶん)があるので、しかし1票を無駄にはできないので
期日前投票をしてきました。

結構遅い時間に行ったけど自分が行った時も結構いたし、終わった後もまだくる人とかいましたね。

めんどいかと思ったけど用紙1枚書くだけで後は普通の投票と一緒なのでこっちの方が会社帰りにも寄れるし楽かなと個人的には思いました。

今度からそうしようかなww
[PR]
by max_taka | 2009-08-26 21:37 | 雑談
<< インフルエンザ 買わなきゃよかった >>