スフィアリーグ名古屋大会FC枠当落結果

来る4/6にスフィアリーグ名古屋大会が行われます。
開幕戦には参戦したものの、ご存知の方もいると思いますがPK戦が増える傾向にあってかなり時間が押しまして決勝戦も微妙になり閉会式が見れない可能性が高くなりまして遠征組には大変参戦のしずらい現状があります。

今回は、名古屋ということで地元なので時間の心配がいらないのが嬉しいところです。

今回は、名古屋組で大連番をしようということになりまして(実際は固まることはできないとはおもいますが)、私とリミブレさんグララさんで4枚ずつ申込みをしました。



みごとに全員当選でした。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
これで4連番×3=12連番達成です。パチパチパチパチパチパチパチパチ!!

参戦される私を含めて12名の方々当日はよろしくお願いします。
試合も楽しみですけどこれだけの人数で参戦できるのも楽しみですね。

最高の結果がでてよかったです。
[PR]
by max_taka | 2006-03-10 23:09 | 当落確認
<< 北陸遠征~富山&新潟紺参戦レポ... ついに来ました北陸遠征~!!! >>