もういくつ寝ると参戦日~! ☆レインボーきつね☆

あと3日も仕事しないといけないけど楽しいことをするには辛いことも乗り越えなければいけませんからね、頑張って仕事しますwww
千奈美に土曜日は出勤日なんですが出勤とわかった時点で当然のように有給のお願いをしましたw

とりあえずしなきゃいけないこと
まあ、100円ショップ行ってサイリウム買って来ることくらいですかねww
あとは忘れ物しないことと荷物いっぱいにならないようにしないとな。

ちょっと気になるのは当日の天気が悪そうなのが気がかりですけど、きっと晴れてくれると願っています。

とても楽しい時間がすごせそうなのがすごく楽しみです。

コンサートが楽しみなのは当たり前なんですが、1人で参戦ではないので道中やら現地での交流も楽しみです。

新曲の振りは、ほぼ完璧になりました。音だけで踊ったら間違えそうですけど、紺で娘。達といっしょならなんとかできそうですw

参戦される予定のみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-03-07 22:45 | モーニング娘。
<< 紺野あさ美写真集 先行カットより うーーーん?ネタがないww >>